So-net無料ブログ作成

yahoo!将棋はまだ存続していた!!!今なら戻れるぞ^^yahoo!将棋へ戻る方法。 [将棋の日記]

みなさまはご存知でしょうか??
ヤバゲーと合併してしまいyahoo!将棋はなくなってしまいました。。。

私もハンゲームやら移動しております。

しかし以下の記事を発見しました。
まずはヤフーの検索とかをする最初のページの左側を上から見ていくと掲示板っていう小さな項目がありますのでそれをクリックして入る。そして次のページが表示されたら、また左側を上から見ていくとゲームという小さな項目がありますのでそれをクリック。次のページが表示されたら全般という項目がありますのでそれをクリック。次のページが表示されたら旧ヤフーゲームできますよという項目がありますのでクリック。クリックして入るとアドレスがありますのでそれをクリック。次のページが表示されたら将棋という項目をクリック。そしたら将棋にいけますよ。 長文失礼しました。 .........

この記事は事実です。実際に交流、初級などのルームわけは無くなっておりますが、以前と同じページに入れます。まだ数百人残って将棋しておりました。他のサイトが合わない方はどうでしょうか。戻ってみては??





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

せいいち

ホンマや…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しかも勝てた( ̄ー ̄)vブイ!
by せいいち (2010-10-21 19:27) 

尚武帝 なお

<せいいちさん
よかったですね^^なんだかよくわかりませんが、不思議な感覚です。
もう少しの間は存在しそうですね^^みなさんどうやって知ったのでしょうか。
by 尚武帝 なお (2010-10-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。