So-net無料ブログ作成
検索選択

のんびり連休 [日記]

たまには日記も書いてみます。

この三連休は珍しく仕事もありません。もう今にも長女が産まれそうなもので、親子三人のんびり生活しています。息子は風邪をひいていますが、だいぶ治って来ました。明日はお出かけできるかな。

将棋の研究(将棋世界のをまとめただけですが)したものを近々載せようと思います。
対局は全くやってません^^;
プロの将棋を見るだけです。

というのも、昨年末くらいから、英語勉強をしています。
昔から英語が好きだったのですが、最近仕事でも使うことが多くなり、やっぱりさぼっているとだめだなあ。と思い再勉強しています。特に会話が全くだめになっており、ヒアリングなんて全く聞き取れない状況でした。
仕事上書くことは多いので書けるのですが。

ということで英語の勉強が楽しくて時間が無いのです。
あとサッカーゲームも相変わらずしてます。

また書きます。時々覗いてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。