So-net無料ブログ作成
検索選択

遅くなりましたが。。。 [日記]

先週日曜の早朝に第二子が産まれました。
女の子です。
陣痛から出産まで二時間弱の安産でした。
妻も娘も元気です。
本日やっと入院から家へ帰宅しました。それが、非常に残念なことに、長男がインフルエンザになってしまいました><
ずっと母とそして私とも離れて実家に預けられていたのですごく落ち込んでいたのですが、やっとみんなで過ごせると思ったらインフルですよ。
広島はインフルが流行ってて700人中350人休んでいる学校もあります。
家族が伝染らないように気をつけないといけません。特に娘ちゃん@。@
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

埼玉のk

どうもおめでとうございます。
子供二人になると家の中が賑やかになりますね。
なおさん自身もインフルエンザにご注意を。
私は昨冬罹ってしまいました。
今年はまだ幸い無事ですが。

by 埼玉のk (2013-02-03 16:56) 

尚武帝 なお

埼玉のkさま
お久しぶりです。更新が滞ってすいません。
騒がしくなっています^^;
今のところ誰もうつっていません。この調子で気をつけてがんばります!!
by 尚武帝 なお (2013-02-04 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。