So-net無料ブログ作成
検索選択

インフルエンザになりました。 [日記]

息子⇒妻ときてついに僕もかかりました。
今週は仕事休みです。
症状は軽いので元気です。熱も低いし。
ということでありがたくネットと英語勉強をさせてもらってます。
でも職場の患者さんが心配。同僚にお願いはしたものの。。。
あと給料が下がるのもちょっと残念。。。
でも仕方ないのでのんびり休養します^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

埼玉のk

お見舞い申し上げます。
ついになっちゃいましたか。
予防接種してもなっちゃうんですよね。
今週いっぱいの休暇ですね。
休みと言うより、仕事のできない不安が大きいですね。
by 埼玉のk (2013-02-13 22:50) 

尚武帝 なお

<埼玉のk様
夫婦でもちろんインフルの予防接種はしていました。こういうことがあるのでインフルの予防接種の必要性があやしいという話になるんですよ。
日曜は仕事がありますので、出張に行きます。それまでは休みです。時間はたくさんあります。喜んで好きなことをしていますが^^;でもなんでしょうかね、休んでいると「いいんだろうか?」という気持ちになってきますね。仕事してるほうが精神的には良いです。
by 尚武帝 なお (2013-02-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。