So-net無料ブログ作成
検索選択

辛いこと。 [日記]

辛いことというのは突然訪れるものです。
そりゃあじわじわとは来ませんよね。
報告は突然。
ま、それもそれまで知らなかっただけとも言えますけども。知らぬが仏ってね。でも知ってしまったら落ち込みますよ。
ともかく辛いこととはいっても、


1死ぬほど辛い、てか立ち直れないかも。
ショックだけど立ち直れそう
3たいしたことない。楽勝。

でいうと 2 の範囲内なので、何とか頑張ってみます。こういう時にこそ家族で頑張らないといけません。

靖国がどうだ、日本国がどうだと、色々気になっていましたが、やはり自分のことが一番なんだなあ、って思ってしまいました。やっぱり生活が、心が落ち着いていない状態ではちょっと国家のことまで頭が回りませんよね。当然か。

でも、実は明日から東京出張で、仕事の合間を狙って、靖国神社を参拝してこようと企んでいるのです。

とにかく元気に元気に!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。