So-net無料ブログ作成
検索選択

おすすめのスライダー FIFA16 PS4 [★ゲーム(FIFAシリーズ)]

再掲載2015.12.22 FIFA最近やってません・・・忙しいから。 良いスライダーあったら教えてください^^

以下以前の記事FIFA16やってますか?

僕はやってます笑 (夜中しか時間がないので、毎日眠い[霧]

仕事には行ってますよ!!(当然[爆弾])

FIFAシリーズはみなさまもご存知だとは思いますが、スライダーの設定によってまるで違ったゲームになります。これが難しくも面白いところです。
今回の出来はすばらしいので、スライダーをいじらなくてもそこそこ楽しめますが、やはり最適なスライダー見つけたいですよね。






現在 暫定で使っているスライダーはこちら

Category: Player Value / CPU Value


Sprint Speed: 49/47
Acceleration: 48/46
Shot Error: 50/50
Pass Error: 49/52
Shot Speed: 49/49
Pass Speed: 49/48
Injury Frequency: 50/50
Injury Severity: 50/50
Goalkeeper Ability: 46/46
Positioning - Marking: 55/48
Positioning - Run Frequency: 55/45
Positioning - Line Height: 55/55
Positioning - Line Length: 30/45
Positioning - Line Width: 50/50
Positioning - Fullback Positioning: 45/45
First Touch Control Error: 50/52
Power Bar: 50

こちらはりょーちゃんのFIFA16ブログ さんのものを利用させていただいています[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

いまのところなかなか良い感じです。みなさまもご利用ください。
もっといいのあれば教えてください。



FIFA 16





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。