So-net無料ブログ作成
検索選択

旧yahoo!将棋の同窓会のお知らせ [将棋の日記]

こんな連絡が来ました。以下参照。↓


挨拶道場で同窓会を開催することになりました!以下にその告知をいたします!!

①日時:11/21(土) 開場は20時半、対局開始は21〜24時の3時間
②場所:playok nagoyaラウンジ playokのURLはhttp://www.playok.com/ja/shogi/
イベント内容
   ・リレー戦(ペアトリオ戦)持ち時間は10分、秒読みは40秒
   ・対局オーダーはホスト側で決めさせて頂きます
   ・人数にも因りますが、何度でも対局できるので希望のかたはホストにお申し付けください^^
テーブル数は2つです^^;
第1テーブルのホストはvittukun(ヴィッツ)、第2テーブルのホストはsakata2kiti(つとむ)


同窓会ですが新規の方もじゃんじゃんご参加ください!
この機会に更なる親睦を!ヾ(=^▽^=)ノ
懐かしのみなさんとワイワイガヤガヤ仲良く将棋を指しましょ〜〜〜〜〜





---

---
挨拶道場臨時代表ヴィッツ








私 尚武帝なお の歴史は古く、2000年くらいからyahoo!将棋というところでゲームに参加していました。
ハンドルネームが尚武帝なおになったのはもう少し後でしたが。
そこで毎日楽しく将棋をしました。将棋はそちらで教えていただきました。ほとんど初心者でした。
大学生だったこともあり、将棋に、時に一緒に仲間とネット映画を鑑賞するなんておもしろい生活をしていましたね。[ぴかぴか(新しい)]

それがいつだったかもう7年くらい前になるでしょうか?yahoo!将棋が終了になってしまいました。
本当にショックで落ち込みました。[モバQ]
仲間もサークルもちりじりになりました。[バッド(下向き矢印)]

将棋道場24とかplayokとかあちこち主戦場を変えてみんな去っていきました。[ダッシュ(走り出すさま)]
青春が終わった瞬間でしたね。
将棋熱も少し冷めてしまって、今ではほとんど指していません(CPUとの遊びくらい)。

このたび同窓会が開かれるようですので予定があえば是非参加してみたいと思います。
もしかしてこの投稿をみてくれている昔の友達。ぜひきてください。私に会えるかも^^(別に会いたくないって??笑)[ひらめき]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ヴィッツ

ブログに載せて頂いてありがとうございます^^
イベント運営初めてなのでバタバタするかと思いますが何卒温かい目で見守って頂ければと思います。
ご参加お待ちしております!
by ヴィッツ (2015-11-19 23:16) 

尚武帝 なお

いえいえ私も参加できるか分かりませんが、たぶん少しは顔をだせそうです。なにせ手術直前なのでばたばたしてるのです(こちらも 笑)。イベントってなつかしいです。ヤフーのころはたくさんあったんですけどね^^
by 尚武帝 なお (2015-11-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。