So-net無料ブログ作成
検索選択

向かい飛車から中飛車。一気に攻め潰し。勝つ時はこういう感じ。 [・自戦譜(向かい飛車)]

ソフトとの対局ばかりなのでいまいちな棋譜しかございません。
それでも将棋ブログと言っている以上はたまには載せねばなりません^^;

そろそろ将棋サイトを決めて、対人対局をやりたいところですが、壁がたくさん・・・
1:仕事が忙しい
はい、これいつも言ってますよね。しつこいって??でも本当に暇ではないです。

2:子どものお世話
たいして、やってないと妻に怒られそうですが、それでも夜の9時から毎日将棋サイトで遊ぶなんてことは当然出来ません。そして子供が寝ないんですよ~~@。@

3:はい、たぶんこの記事出てるころ、入院してます^^;
詳しくは語りません。




はい、棋譜ですが、飛車先の歩を突かれたので向かい飛車にしました。
典型的な向かい飛車の理想的な将棋になりました。
こんなに普通はうまく行きません。当然










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。