So-net無料ブログ作成
検索選択

③手術当日 [前十字靱帯損傷闘病記]

いよいよ手術当日になりました。
前の晩は意外と眠れました。不安になるので早めに就寝。

朝は6時に起床(早すぎ!)。そして看護師さんが浣腸をします。前回は浣腸も自分でお願いしますといわれたのですが、今回はやってくれました。メガネの美人な(若い)看護師さんでした。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

いやいや不謹慎だとか言われるかもしれないですけど、それくらい考えないと緊張で耐えられないですよ。
手術室には何度も入っていますが、自分となると別。

お通じはあまりなく、手術着に着替えてベットで待つ。寒くて布団に入る(笑)
それから手術は8時過ぎだったので当然誰も来ない。。。

不安になってきたので音楽を聴く。これから俺の闘いが始まるんだよ!

ONEOKROCK

ずっと彼らに支えられているここ数年。もう俺の人生もROCKで行くぜ!!(と弱ったときは鼓舞する)[たらーっ(汗)]

曲はThe Beginning






あ、オススメですけど買うなら当然アルバムで買ってくださいね^^;古い作品ですから。





話は戻ります。

やっとお迎えの担当医が到着。歩いて出発。いつもと違う裏口から入場。
手術室よく知っているものの、裏口は知らんかった。
名前の確認と、指輪を強奪され(確かに邪魔になるわな。。あれ?今どこにあるんだっけ)

ようやく手術室へ

指やら体にモニター付けられ、いよいよ開始ですね。

はい!!麻酔開始からは次回です。
緊張MAX・・・

つづく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。