So-net無料ブログ作成
検索選択

美人女流棋士のススメ。室谷由紀さん NHK将棋 [将棋の日記]

本当に最近女流棋士は美人さんが増えたように思う。
女流棋士からすれば、実力を見て欲しい!という人もいるかもしれないが、美人が増えて将棋ファンが増えるならなんでも使ったほうがいいってもんだ

実際実力も上がってきているし問題無いでしょう[わーい(嬉しい顔)]

昔と比べて美人が増えたかどうかは知らないが、自分のタイプは確実に増えた^^;
(なんちゅうふしだらな見方・・・)

以前は中村桃子さん[ぴかぴか(新しい)]が大好きだったのだが、どうにも私は浮気症で最近では室谷由紀(むろや ゆき)さんがお気に入りです。
実力も然ることながら、NHK杯での読み上げではこの年にして、あの気だるい妖艶な声で世のおじさん連中を虜にしています(笑)。

いやオレだけ?[たらーっ(汗)]

関連するページ⇒女流棋士も美人になったもんだ

⇒実力だけじゃない!美人すぎると話題にしたい女流棋士 まとめページ

⇒【画像】17歳でデビューした女流棋士、室谷由紀さんがカワイイ




室谷由紀さん(本人のTwitterより)
WFjVOJbW.jpg
⇒室谷由紀さんのTwitterはこちら
美人過ぎます。将棋も頑張ってください[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。