So-net無料ブログ作成
検索選択

女流棋士といえば、竹俣紅さんでしょ! [将棋の日記]

お勧めの女流棋士といえば竹俣紅さんです。[ぴかぴか(新しい)]
今更だけど、僕はずっと好きです(年齢的にこの発言ぎりぎりかも。)
最近メディアに取り上げられて有名になってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

最初に私が知ったのは彼女がデビューしたころで、子ども将棋大会みたいな番組で見ました。めっちゃ美人でした。小学生だったかも^^;発言注意。

実は自分の初恋の人にタイプが劇似で、なんか思い出すものがあるのよね。。。






ed2a9f0f-s.jpg

竹俣紅さんのブログはこちらから→

まとめサイトはこちら→


先日ある企画イベントで、初めて大衆の前(高校生に)演説をしたようです。その内容がすばらしい。とても高校生とは思えない落ち着きっぷり。さすがにこういう世界で長年やってるから違いますね。[ドコモ提供]

一日演説の様子についてはこちらからどうぞ!!

すごく勉強になりました。大人だなーって感じ。

以前テレビで見たときには、会話の中から「この子は性格きついんやろなー」って感じました^^;
いやたぶんきついくらいでないとやっていけないでしょう。勝負の世界ですからね。[手(グー)]

とにかくこれからも注目です。[猫]
あ、将棋に注目です 笑


つるの将棋女流七番勝負


女流棋士のONとOFF (中公新書ラクレ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。