So-net無料ブログ作成
検索選択

本年最後のお挨拶 [日記]

残すところ今年も1日となりました。
今年は後半にブログも再開して(なかなか忙しくて将棋の記事は書けませんでしたね^^;)
充実した一年となりました。

今年は色々ありました。運勢的に言えばもう厄年かというくらい。

前半は良かったのですが、後半は最悪[たらーっ(汗)]

・車を●●●
・警察に●●●
・警察に●●●part2
・靭帯断裂~手術
・◯◯と●●●● (詳しく書けません [ふらふら]





ある運勢の本的には来年は人世でも絶頂の年らしいのでそれに期待して 笑[るんるん]


amazon -->

ゲッターズ飯田の五星三心占い 開運ブック 2016年度版 金のイルカ・銀のイルカ



とにかく一年お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。