So-net無料ブログ作成
検索選択

当ブログをAndroid端末で見られている方へ大事なお話です。ドルフィンブラウザ [将棋の日記]

みなさんこんにちは。

みなさんは当ブログどこからご覧いただいているでしょうか?

多くがパソコン・・・ってのは昔の話で、現在は半分以上はスマホでしょう。

そして当の私もAndroid携帯です。


これまで当ブログで紹介している棋譜は、棋譜ソフト「フラ盤」です。
フラ盤はこちらから→


非常に使いやすく見やすいソフトですが、難点が1つ。
Android携帯で見れない[もうやだ~(悲しい顔)]

私も見れないの知ってました。。。。見れてませんでした。。。。


でも対処法知ってます。そして載せてなかったことを思い出しました。
すみません。

Androidは基本googleですが、flashplayerがありません。そのためこれらソフトを見ることができません。
しかし


こちらのドルフィンブラウザをご利用ください。
このたびの更新により、公式にFlashコンテンツが見れるようになっています。
ドルフィンブラウザはこちらからインストール→


ちなみに・・・
これまでの方法:Android携帯でFlashコンテンツを再生する方法はこちらから→






それでは今後ともよろしくお願いいたします。
棋譜へのコメントもお待ちしております。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。